


誕生日にタコ焼きPARTY

『OVEN KATO』のカレー 絶品です!
201002102343000.jpg

卓上コンロにタコ焼器
201002110213000.jpg

タコ・葱・もちなどトッピングを入れます
201002110201000.jpg

完成!!
201002110300000.jpg

栗さん&ユカちゃん♪
201002110215000.jpg


『もも吉』でお世話になっているお米屋さん『田辺米店』さんの娘さんのユカちゃんの誕生日祝い♪
途中から合流し、お祝いさせてもらいました。

『OVEN KATO』で乾杯後『栗花』へ。

生まれて初めて自分でタコ焼き焼きました。
もんじゃ焼きみたいにトッピングを色々選べます。
ベビースター・チーズ・もち・チャーシュー等々。

感想は、『面白い!美味い!楽しい!』

セルフタコ焼き、小麦粉好きだから?完全にハマってしまいました。

ユカちゃん、おめでとうございました♪
栗さん、またタコ焼き焼きに行きます♪


プロフィール

リョウタ

Author:リョウタ
新・リョウタの小麦粉日記へようこそ!

こんにちは、吉祥寺「ガチャガチ屋」「もも吉」の岡村リョウタです。

今日も美味しい小麦粉を求めて彷徨います。

三多摩地区から小麦粉王子「リョウタ」がお届けします。

どうぞ、お気軽にコメントください。

グッドファットのサイト

グッドファット・オフィシャルサイト


別館ガチャガチ屋サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
