スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新宿だけど渋谷

新宿の『鳥茂』


刺し盛り(牛刺しウニ巻・ガツ・子袋・ブレーン・レバー)


レバーのちょい焼き


牛トロ


新宿駅南口から徒歩1分にある『鳥茂』へ行きました。
鳥茂なのに鳥の串は無くほとんど豚と牛。
新宿駅からすぐなのに住所は渋谷区代々木。
なんだか不思議ですが、店の従業員さんは皆さん威勢が良くとても気持ちの良い店です。
そして何より美味い。

今回は統括店長のスナオと3月から働く事になった元なんでんかんで『理紗子』と3人でした。
理紗子は私がてやん亭゛時代に良く『なんでん』へ通っていた頃にアルバイトとして働いて子です。
とても気持ちの良い明るい接客をする子なのでこれからも楽しみです。

シロと上シロを食べに来たのですが、ついつい色々頼んでしまいした。
レバー・つくね2種・牛トロ・ピーマン肉詰め・刺し盛りなどなど。
どれもかなりレベルの高いまいう~でした。

その後、新宿の串揚げ屋さん『立吉』へ再び。
串揚げが今、マイブームになっている。
美味いし、ネタが面白いのでとても勉強になる。

しばらく飲むと、なんと!ブログを立ち上げてくれた同級生の大介君にバッタリ遭遇。
大介君、これからも分らない事があったら宜しくお願いします!
串は今回は24本くらいでストップ。

やはり結構食べれるのが串揚げで、不思議な物ですね。

続きを読む

スポンサーサイト


プロフィール

リョウタ

Author:リョウタ
新・リョウタの小麦粉日記へようこそ!

こんにちは、吉祥寺「ガチャガチ屋」「もも吉」の岡村リョウタです。

今日も美味しい小麦粉を求めて彷徨います。

三多摩地区から小麦粉王子「リョウタ」がお届けします。

どうぞ、お気軽にコメントください。

グッドファットのサイト

グッドファット・オフィシャルサイト


別館ガチャガチ屋サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。