


昼間だからいいかな

名古屋を出る前に『驛釜きしめん』 二日酔いに良いですね


新宿ついて『風来居』 やっと来れました


醤油ラーメン 美味しかったです



名古屋出る前にきし麺食べたのですが、昼過ぎに新宿にいる事もあまりないのでと思い行ってみました。

山口健太さんのラーメン屋『風来居』。
以前何回か夜にチャレンジしたのでしたが、売り切れ次第終了の営業スタイルに泣かされて来ましたが今回は空いてました。

しかし残念ながら、お目当ての塩ラーメンが終了!!
でも醤油ラーメンも美味しかったです。




続きを読む



プロフィール

リョウタ

Author:リョウタ
新・リョウタの小麦粉日記へようこそ!

こんにちは、吉祥寺「ガチャガチ屋」「もも吉」の岡村リョウタです。

今日も美味しい小麦粉を求めて彷徨います。

三多摩地区から小麦粉王子「リョウタ」がお届けします。

どうぞ、お気軽にコメントください。

グッドファットのサイト

グッドファット・オフィシャルサイト


別館ガチャガチ屋サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
