


『Cypher』発表会@市が尾→『trattoria TANTA BOCCA』@代々木

あかね出演中の舞台です


修子・あかね・恵理


学生時代の先輩の店『trattoria TANTA BOCCA』 今年9月にOPENしました!


和牛のカルパッチョ 


前菜の盛り合わせ


オリーブのフリッター


オーナーの岡田さん 元MEN'S NONNO のモデルです!


キャベツとアンチョビと自家製カラスミのパスタ まいう~でした!


つぶ貝と下仁田葱のリゾット とろっとした葱が最高です


1999年のシチリアのメルロー ワインは全部サービスで出して頂きました


芝海老のリングイネ メニューにない物を作って頂いちゃいました


牛舌のグリル ケーパーのソース


もも娘&デザート


ガチャスタッフあかねが所属する日本体育大学女子短期大学HIPHOP同好会「Cypher」の発表会へ行って来ました。
場所は市が尾駅から徒歩5分くらいにある青葉公会堂。

最近歳のせいか、涙腺が緩くて困ります。
舞台が始まり、過去の映像が流れた瞬間に来てしまいました。
部隊は学生だけで作ったものとは思えないほど素晴らしく、とても楽しませてもらいました。
あかね、4年間お疲れ様でした。

その後学生時代の先輩、岡田さんの店へ。
岡田さんはすでに塩ホルモン『好ちゃん』3軒とおでんと串揚げ『彦まる』1軒の4店舗を経営されています。

岡田さんを筆頭に元々イタリアンで働いていたスタッフの方が多いので今回がやっと本業?
店の造りもとてもかわいらしく、すでにビルに馴染んでいて出来て2か月の店とは思えませんでした。
肉料理は『好ちゃん』の良い肉が入るので間違いありません。
パスタもリゾットもアルデンテ具合最高でした!

色々サービスして頂いてありがとうございました!
そして遅くまですみませんでした。
また行きます!!

続きを読む



プロフィール

リョウタ

Author:リョウタ
新・リョウタの小麦粉日記へようこそ!

こんにちは、吉祥寺「ガチャガチ屋」「もも吉」の岡村リョウタです。

今日も美味しい小麦粉を求めて彷徨います。

三多摩地区から小麦粉王子「リョウタ」がお届けします。

どうぞ、お気軽にコメントください。

グッドファットのサイト

グッドファット・オフィシャルサイト


別館ガチャガチ屋サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
