FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あの時のあの子が・・

もも吉の壁から産まれて3日目の写真です


それがこんなに大きくなりました!


顔もだいぶ大人です!


引き取って下さった有馬さんご一家が『もも吉』にご来店!


今年の5月、もも吉のトイレの壁から1匹の猫が産まれました。

どうやら天井裏に紛れ込んだ親子猫の子猫が隙間から落ちてトイレの壁下の部分から動けなくなっていたようでした。
お客様が少なくなったのを見計らって大救出作戦。
子猫を傷つけないけども手が届くだろう位置を予測して、棒状のノコギリを使って慎重に壁に四角い穴を空けました。

10センチ角位の穴が出来た瞬間
「ミャー!!」
と穴から顔を出して来ました!

実はもう生後1が月位だったらしいですが、片手に乗る小さなキレイな猫でした。
本当に壁から産まれたようでした。

あれからもう7か月。
『もも吉』と命名されて、元気に育っているようです。
とても素敵な良い家族に引き取られて本当に良かった。

有馬さん、本当にありがとうございます!!


AUTHOR: Momokichi No Oya EMAIL: mashigent@hotmail.com DATE: 12/20/2008 12:58:47 昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
飼い猫の『もも吉』にまつわるエピソードなど楽しく聞かせていただきました。

お店の壁の穴から生まれて来たというのはナットク。おてんばでイタズラ好きな子に仕上がってきました。

我が家にはもう一匹大型犬ドーベルマンがいるのですが『もも吉』のやんちゃぶりには一目置いている感じ(もしくは参っている・・・)です。でも毎日楽しくやっているようです。

りょーたさん、あの小さかった『かべ猫』は家族に溶け込んでいるのでご安心くださいね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リョウタ

Author:リョウタ
新・リョウタの小麦粉日記へようこそ!

こんにちは、吉祥寺「ガチャガチ屋」「もも吉」の岡村リョウタです。

今日も美味しい小麦粉を求めて彷徨います。

三多摩地区から小麦粉王子「リョウタ」がお届けします。

どうぞ、お気軽にコメントください。

グッドファットのサイト

グッドファット・オフィシャルサイト


別館ガチャガチ屋サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。