スポンサーサイト



『第2回ガチャガチャ杯』♪





飲食業界の大先輩方11名と私を入れた12名でプチコンペを行いました。

名ばかりの幹事で、我がホームページを製作してくれた(有)ホームネットHDのぶおさん事濱中先輩がゴルフ場予約から裏の仕切りをほとんどやってくれました。

天気もすこぶる良くコースも簡単と言う前評判だったのですが…。

優勝はダントツで『焼きとりの八兵衛』の八島さんでした!

そして、ビリがワタクシでした~。

打ち上げは孝雄さんの渋谷の店『五代目よだれ屋』さん→岩さんの渋谷の店『ジョウモン』さん→残念ながら参加出来なかった久慈さんの店『久慈清商店』さんで撃沈しました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!!
次回また楽しみにしてます☆

No title

たかおさん、お疲れ様でした!!

次回は秋晴れの気持良い季節がいいですね~。
プロフィール

リョウタ

Author:リョウタ
新・リョウタの小麦粉日記へようこそ!

こんにちは、吉祥寺「ガチャガチ屋」「もも吉」の岡村リョウタです。

今日も美味しい小麦粉を求めて彷徨います。

三多摩地区から小麦粉王子「リョウタ」がお届けします。

どうぞ、お気軽にコメントください。

グッドファットのサイト

グッドファット・オフィシャルサイト


別館ガチャガチ屋サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
